2008年08月08日

too lonely

今日?から夜行バスで長野に居候に向かいます。15日まで向こうにずっといるのでものすごく辛いです。
早く帰りてぇなぁ。まだ行ってもないけど…
なんつーか今ものすごくだるぃ。


あ、それから残念なことに関チャン落ちてしまいました。マジ残念…16日元気があったら誰かの調整とかに駆けつけたいなぁって感じですねー
posted by シル at 23:43| Comment(30) | TrackBack(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

happy days

今日からテスト解放いやっほぉいるんるん8日まで遊びまくるぜexclamationexclamation
そっから軽く奴隷して通ったら関チャンだなぁ。行けたらいいなー。リアルの調整が少なくともDOで調整しなきゃねムード
posted by シル at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ギアス

なんというアナゴw
C2かわいいんだがwww
あとシスター顔やべぇwww発言的にもラリってるだろww
posted by シル at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

頭痛が…

頭痛がイタいです。
痛いは痛いけど今回はイタい=ツラいって意味ね。日本語ムズカシイネ。

電車が正露丸くせぇw気分悪くなってきた(>_<。)

とりあえず新段の黒薔薇と死カイザーを1枚ずつ募集。あとはキャリア3枚と白石3枚欲しいです…。


みっみミラクルみのるんるん。 絶対白石からこれ想像する奴多いだろww
いや、WAWAWAでもいいっすよww
posted by シル at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

お昼寝って熱い時から晩飯まで寝ることだよね^^

眠いです。ウィルコム買ったんで意味分からないくらい電話してました。いくら電話しても無料とかテンション上がりまくリング。
これ見てる人で誰かコム持ってる人いる??
暇なら電話しようぜww


以前にツンデレど〜たらの記事書いてたよね〜、最近友達におまえヤンデレといわれたんですがwwwwwww
ツンデレ実在どうたらよりもヤンデレ実在は危ないwwwwwww
俺がヤンデレでないことを祈ります(笑)

さて、そろそろ家出るか。

体重56.8kg最近運動してないけど減ってるぜ!
posted by シル at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

またおまえか

やはり三日坊主か


(´・ω・`)
体重とかトレーニング書いてなかったけど木曜日までは頑張ってた。サブの大会久々に出たあたりからズルズルと…。現在57.0k変化なし。

7/4金サブ検討 3-1の7-2で2位でした。1落ちしてるんでヌルすぎ(T-T)

最近DO始めました。楽しいです。マッチやりやすいからサイド構築やチェンジまできっちり考えれるので良好(^o^)
それにしてもあのデッキタイプは強い
posted by シル at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ちっ…違うんだからね

ツンデレってネタ以外で使われないよねー、っていうか実在するのかなぁ?
まぁ戯れ言ですね。


昨日飲み会いっちゃって酒飲んで、たらふく菓子食べて、腹筋し忘れた。だから体重も測れてないよ(/_;)
正確には若干したんだが腹筋コールくらったし(^_^;)
あー、早く家帰りてぇ。汗ヤバすぎる(´・ω・`)
posted by シル at 09:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

記録(1)

7/1 57.0k -0.8k
メニュー腹筋20×5

まだまだ誤差の範疇内だ。
3日坊主はすぎたいなぁ。いくら意志が弱いとはいえ。
posted by シル at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

驚愕

皆様選考会お疲れ様でした。関西は猫と検討一色みたいでしたね。
レシピが出回って自分なりの検討構築に結論が出せた気がする。


さて、タイトルなんだが今さっき驚愕した。いや…さぁ…半年振りくらいに体重計なるものに乗ったんだ…


57.8kですよ( ̄□ ̄;)!!5k近く太ったょ(´・ω・`)

これからできるだけ毎日体重計って更新しようかなぁ…意識しないと痩せないだろうし。
誰か一緒にやろうぜ!!
皆様くれぐれもアルコールにはご注意ください。これは確実にビールっ腹の恐怖(T-T)

6/30…57.8k
本日のメニュー:腹筋20×5・腕立て10×3
頑張って運動を増やしていこう!
posted by シル at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

超絶久々更新(中身無し)

最近、更新忘れるどころかブログの存在を忘れかけてました。
いっやー、久々だね。最近大会も出てないし遊戯王触ってないなぁ(´・ω・`)
シンクロ環境めんどくさいです、やる気ぜんぜん出ません°・(ノД`)・°・

日常はやっとバイトをやめるから次のバイト探しを構築+そろそろテスト勉強考えなきゃなーって感じです。
posted by シル at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

